今日は仲良し家族たちが忘年会を開いてくれたのー♡
ママ友であり、パパ友であり。
毎週末会っている家族のような人達。

みんなあえて触れないようにしてる感があったから、陽気なテンションで「多分100%坊主になるけど、笑って今まで通り仲良くしてねw」って言ったら「馬鹿野郎。絶対大丈夫だ」って、それ以上は言わなかった(´ω`)


私より先に泣く人が多すぎて( ꒪⌓꒪)w
私は泣く暇がないなぁ。
むしろ本人は結構楽観的に捉えてて全然助かる気満々なのに、みんな泣くから私死んじゃうかな?って不安になるわ!w


何の根拠もない「大丈夫」って言葉がこんなに暖かいと思えるなんて、私も歳をとった証拠だなぁ(´ω`)


さあさあ!
明日は仕事納めだよー。
頑張ろう!!年内は駆け抜けよう!