先日のバコラの結果を聞きに病院へ。


予約時間から1時間以上待たされる。
お迎えの時間もあるのにーってだんだんイライラ。患者が引いた頃にやっと呼ばれた。


結果から言うと、乳がんでした。
リンパに転移がないか調べる為にリンパの細胞診して、腹部エコーと採血も。


説明されてる時、ちょっと何言われてるのか分からなくなって貧血になりかけたww


会計待ってる時とか、電車の中とか、色んな友人達に励まされて…。
本当さー持つべきものは男より女友達だよ!!
ありがたいなぁ。対人運に感謝。
いつかみんなにお返ししなきゃなぁ。。


とりあえず年末年始は医療機関もお休みだから一旦忘れよう!お酒飲もう!!
1月5日に紹介状書いてもらう病院決めて。
1月14日に今日の検査結果出て。

手術も治療も頑張らねばっ。


息子を残して死ねません。
まだまだまだやりたい事があるの。
私、再婚したいもんー!ww


よし、気合だ。