昨晩は飲み過ぎました。

そんでもって疲れました、精神が。
再婚話、面白すぎる。


検査結果は良くなってなくてー。
また3ヶ月後に病院。
仕事休めないからサクッと終わらせてほしい。



最近焼酎飲むと次の日に思いっきり残るなぁ。
今日完全に屍だったww
でも役員会行った私は偉い!←


んーー。。
再婚ねぇ。。
「今の距離感だから良好な関係を築けてるのかな?」って聞かれてもそーだろうねー、としか言えないw
だって私は他人が常に同じ空間にいる事に耐えられない人種だからww


この性悪女の一体どこがいいのか。
4年前に思い知ったはずなのにww
さすがだな、ドエムめw


あーー二日酔い。
気持ち悪っっ!
{957F82F8-C78A-402F-AD72-E1E019523CA6:01}