絶賛、憂鬱期~☆いえーーい!!!!←


仕事も、色恋沙汰も、ストレスの原因。

最近のマイブームは息子が寝てからの半身浴+読書です。

今読んでいるのはね、ホストに1億以上貢いだってお話。←



一人で子供をしっかり育てていくにはやっぱり手に職だったなー。

転職の時にやっぱり学校通えばよかったなー。

今更すんごい後悔してる。


3年間も学生ができるのか?

入学金は?助成システムは?

その間の収入は?貯金切り崩す?

息子は?保育園の送り迎えは?


…とか考えてたら踏み出せなかったけど。


でもやっぱり国家資格ほしいなー。

臨床検査技師、ほしいなー。



もう願書受付はとっくに終了。

来年を待つか…。しかし来年30歳になる私www

30歳デビューかなw



入試に数学A、Ⅰと生物が必須になってた。



数学A…?え、何それ?

根っからの文系の癖に、今まで理系の仕事を何故こなせていたのかw


学校に本気で通うとなるとお勉強(思い出し作業)が必要なわけです。




アルコールによって私の記憶回路は著しいダメージを受けているのでw


死ぬ気でやらなきゃ無理だろうなぁ。




さて、どうするか。