Vol.47 HDDを換装 | ビデオくんのひとりごと

Vol.47 HDDを換装

何かとお世話になってる、HDD内蔵DVDレコーダー。
使う頻度が多くDVDドライブが壊れたりHDDが悲鳴をあげ、認識されなくなる事もしばしば。。。

試しに正常に動いているDVDレコーダーに、レコーダーとしては機能しないけど、中に入っている、まだ生き残っていると思われるHDDを取り出し、正常なDVDレコーダーにHDDを換装してみました。
が、さっぱり読み込みませんでした。

そんな簡単に、上手くはいかないみたいです。

必要な情報入ってるのになぁ~。
残念ですが復旧はあきらめます。
また一から作り直しか。。。