退院☆ | キッティのブログ

キッティのブログ

夫と子供3人をのんびり育てていたら、突然の卵巣がん告知(2021.3)⇨2度目の手術で卵巣がんから小腸がんに病名変更(2021.4)
希少がんとのことで、情報集めています!

長かった入院生活も、
遂に今日フィナーレきらきら


6/16に入院してから…何日だ!?

もうわからなくなってしまったけど、笑
過ぎてしまえばあっという間でしたうえ


病院のお祝い膳おんぷ




自分が食べる日が来るとはきゃー



でも、
今日は双子の退院はまだ許されず
私だけ涙


なので
旦那くんにお願いする予定だった、
出生届けを一緒に出してきますふぅ


暫くは病院通い母になるから、
頑張って体力も回復させなきゃビックリ

そして、双子がいつ帰ってきても
いいようにしっかり受け入れ
体制も整えなきゃですビックリ



Android携帯からの投稿