一段落 | 気まぐれ画家と愛犬の日々

気まぐれ画家と愛犬の日々

アトリエに引っ越して、愛犬と2人きりの生活が始まりました
タイトルも変えて、新しい生活を気ままに書いていきます

 

先週…8月からずっと…ずっと描き続けていた企業様のポスターが…

やっと描き終わった…( ノД`)シクシク…

 

 

苦労した~~~あせるあせる

過去最強キラキラのお仕事だった…泣

 

 

色~~んな意味で…本当に大変なお仕事だった…

でも、終わった…やっとOKが出た…

やった…がんばったよお~~泣くうさぎ

 

裏事情を言うなら、あまりの修正変更にデザイナーさんが途中から、他の仕事とのスケジュール調整が出来なくなって

「ごめん、俺調整つかないから、後たのんますタラー

「え」

「え~~アセアセ
イラレが苦手な私…「どうせ使わないから要らないや」とアドビを解約

半分イラレでデザインされたポスターを全て変更して自分のソフトでデザインし直すなど…

 

ああ…がんばるんだ…私…と励まし続けた日々でした…

 

そして、ブログに気持ちを書きたくなった…って思ったのなら

それもまた良きかな…www
 

 

ポスターの公開はこれからなので画像は端っこのほんの一部www

 

某TV局の取材が入る?ようなことが企画書にあったけど、ポスターに名前入れなかったから

あまり自分の宣伝にはならないね…でも実績として、後でHPに載せておこう…

 

企業様のお仕事というのは…私にとって時々とっても難しい…

 

 

無事…

終わってよかった…えーん

とっても勉強になりました

 

ここ1~2年、別のインターネットのお仕事に没頭

絵は本業だけど、気ままに自由に描くスタイルは変らなくて

やる気にならないと一切筆も持たない…このところ、そんな感じだったけど

 

後一つ、データー納品したら、好きな作品つくろう…

うん…やる気が出てきたかも…

 

なんでなのかは自分でもわからないけど…

何か夢中になる右矢印飽きるまで夢中になってやる右矢印それ以外のことはほったらかしてしまう

 

アロマテラピーや経済の勉強なんかがそうだったんだけど…

でも、今にしてみると全部無駄にならず役に立ってるので

人生に無駄はないのさ~~~ということでwww

 

寄り道大好きピンクハート

 

 

これはthisis galleryで販売中の作品ですが(アーティスト名:kotomi)

thisis galleryもずっとほったらかしで、ちゃんと作品載せてない~アセアセアセアセ

 

一番小さい色紙に描く日本画のシリーズや

短冊にも日本画を描いちゃうんだけど

小さいのはあっちこっちに掛けられるのと、取り替えてしまっておいても邪魔にならないのが

自分でもすごく好き

 

ブログを書き始めたのをスタートに、しばらく手を付けてなかったジャンルの作品

またはじめよう~爆笑

 

 

前回ブログを書いてたのは…いつ?笑

 

気まぐれにもほどがある笑い泣き

 

前回はスターサプリのことを書いてたなぁ…

 

じゃあ、次回病気のことを書こう~(*'ω'*)