MERRY CHRISTMAS | 気まぐれ画家と愛犬の日々

気まぐれ画家と愛犬の日々

アトリエに引っ越して、愛犬と2人きりの生活が始まりました
タイトルも変えて、新しい生活を気ままに書いていきます

 

キラキラキラキラMERRY CHRISTMASプレゼントクリスマスツリーラブキラキラキラキラ

 

 

 

ちょっとおしゃれなお店で

 

 

 

おしゃれなお食事をしてから〜のラブ

 

夜のお散歩

 

寒い〜冬にイルミネーションやライトアップキラキラキラキラ

 

誰が考えたのか…天才音符だと思う

 

こんなにきれいだったらキラキラ

寒くても外に出るよね(*^^*)ラブラブ

 

 

 

節目節目にイベントを楽しまないとね爆笑

 

病気してから

 

本当は歩くのちょっと……ってか

 

だいぶ辛いんだけどねあせるあせる

 

でも、その分手をつないだり

 

腕につかまって歩く道は

 

めっちゃ幸せラブラブラブラブ

 

 

 

家族や友達とクリスマスツリーサンタMERRY CHRISTMASトナカイプレゼント

 

素敵な場所で、美味しいもの食べてラブラブ

そんでもって楽しい時間を過ごさなきゃね〜ルンルン

 

 

 

皆様も良いお時間をお過ごしください〜〜ラブラブラブ