ニューメンバー | 気まぐれ画家と愛犬の日々

気まぐれ画家と愛犬の日々

アトリエに引っ越して、愛犬と2人きりの生活が始まりました
タイトルも変えて、新しい生活を気ままに書いていきます

"はじめまして” のページに

 

ニューメンバー

 

ジュラフ君 を載せました

 

なんと…

うさぎちゃんの彼氏ですドキドキ

 

うさぎちゃんはちょっと背が低いので

身長差は30㎝以上…

 

一緒に台所に立つ姿が親子状態ですww爆笑

 

もう付き合って2年以上

 

とっても良い付き合い方だなぁって

 

思うので

 

このまま結婚ラブラブしてくれたらいいのにアップ…って

 

勝手に思っているニャンコですラブ

 

ニャンコ&まめちゃんの絵も変えたので

よかったら“はじめまして”のページをのぞいてみてください~

 

しばらくブログを書かないでいると

 

仕事のこととか…

ファミリーイベントとか…

色んな変化があってそれも少しずつ

また書いていこうかな

 

ブログは

 

気まぐれもいい加減にしなさい!

と、仕事仲間にまたまた×100回くらい言われ笑い泣き

 

「今どきデザインや絵の仕事をしていてSNSしてないなんて」と

 

諭されwww

「今はブログどころか、YouTubeやらないと絵は売れないと言ってる画家多いんだよ」

と…www

 

ん~~~~~

YouTubeはムリかな~~~汗笑い泣き

 

気まぐれは元来の性格で、これがなかなか難しい

努力はしてるけど…治らない…

 

今年は大きな絵の仕事をいただき…

1ヶ月で納品のところ…3ヶ月くらいかかり…

(クライアント様ごめんなさ~~い)

スタートから自分の性格に呆れる始末www

 

少しね、自分を律しなくてはwww

 

ということで、InstagramとかTwitterとか

Facebookも含めて一から勉強しながら、今までのデータも整理整頓しながら、少しずつ

 

また書いていこうと思っています~