ずいぶんと長い間ソウルシードを放置してましたがやっと覚醒できたw


シクレ16が連続で2枚出た時はもうびっくりしたよw


lifeが多いカードを消費しようと思ったらでるんだもんなーwww


さてこっからSSを貼っていくかねw



風吹くままに


今回はローズガーデンF2だったw



風吹くままに

ウィンドサークルブランディッシュを使って狩ってみたおw



風吹くままに

一撃でしたw



風吹くままに

そういえば頭装備は見た目で中身がモヒカンだったな・・・w



風吹くままに

名前は・・・『ネカル』ですっ!!!



風吹くままに

無事に生まれたぁ~w



風吹くままに

ちゃんと晒されました!はい・・・orz この晒し機能やめてほしい・・・



風吹くままに

生まれたのは勿論セフィレンス!!!



風吹くままに

これからよろしくね☆



セフィレンスだったのでこれで覚醒済みキャラのガーデアンが揃ったなぁ~w


レマン:クルーセイフ  白愁:イプリオン ゼイン・ヴェール:ディグリム  ネカル:セフィレンス


4人とも違うってすごいねw