コンバースパー





昨日で悩みもなくなったぜっ音符





やっと精神的に楽になりました音符





M氏のおかげやねグッド!





マジ感謝です音符







話は変わって…





今日はリーグ戦がありましたサッカー





俺は体調不良で出なかったのでデビュー戦はお預けで…





結果は0対3で負けてしまいました瀨





チームの皆はよく闘ってくれたグッド!





まだ始まったばっかなので切り替えましょビックリマーク





やっぱ俺がおらんとダメかな…淲笑





なんつって淲笑







精神的には良くなったんでよかったんですが…





残りは…





…肉体的瀨





先週から咳が止まらなくて昨日からまた酷くなってきたんで今日病院へ…





診察して~の…





血採られて~の…





レントゲンとられて~の…





プロサッカー選手に間違われて~の…





結果は…





軽い肺炎ビックリマーク





…肺炎か~音符





肺炎ね~クローバー











んっ?…肺炎





肺炎瀨ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ありえんばぃ瀨





最悪やな汗





まぁ早く治すぜっ淲グッド!








全力


ケースケ