初心者同士。 | マイペース妻の奮闘記

マイペース妻の奮闘記

多嚢胞性卵巣による無排卵&高プロラクチン血症で不妊治療をしタイミング法6回目で妊娠、長男を出産。

2019年2人目妊活開始
2021年4月〜体外受精開始、4回陰性、稽留流産1回。
2022年10月治療休止中に自然妊娠。
2023年4月、2ヶ月早く次男を早産しました。


次男、無事に昨日午後に退院しましたキラキラ

入院中お世話になった看護師さん達や
理学療法士、作業療法士の方達が
最後の挨拶に来てくれてお家に帰ってからの
アドバイスや次男の性格をお話し
してくれて見送ってくれましたひらめき

退院してきて丸一日経ちましたが
次男めちゃくちゃ頻回💩www
ひたすらオムツ変えてる気がします、


あとはやはりというか覚悟はしていましたが
授乳に苦戦していますアセアセ
週1の面会制限だったので入院中
次男に直母練習出来たのは2回のみ🍼


その際はわりと食いつきよく
ゴクゴク飲んでくれましたが
帰宅後からはなかなか咥えなかったり
片方で寝落ち。何しても起きない...
私の乳の勢いがよすぎて咽せたり
毎回吐き戻したり...なかなか苦戦しています不安


まだお互い直母に慣れない初心者同士
焦らず気長に頑張ります!



まだまだ小さい次男。
チャイルドシートにちまーっと
乗っかって帰宅でした目がハート