搾乳届けにGO! | マイペース妻の奮闘記

マイペース妻の奮闘記

多嚢胞性卵巣による無排卵&高プロラクチン血症で不妊治療をしタイミング法6回目で妊娠、長男を出産。

2019年2人目妊活開始
2021年4月〜体外受精開始、4回陰性、稽留流産1回。
2022年10月治療休止中に自然妊娠。
2023年4月、2ヶ月早く次男を早産しました。


生後34日、修正36週4日。

搾乳🍼を届けに行ってきました指差し



我が家の冷凍庫の半分を占領している

冷凍搾乳...早く需要と供給が釣り合って

欲しいけれど今回は分泌がそこまで

多く無いのであっという間に供給が

間に合わなくなりそうな予感...アセアセ

どんなに頑張っても一度にmax150㎖しか出ない

平均110㎖程度🍼。



さて、次男の様子は

2550g、口から50㎖✖️8回

鼻の胃菅は取れて口から

全量摂取になりましたとの事目がハート


4日前に面会に行った時から150gも

増えててビックリだけど

鼻からの胃菅が取れたのがなにより嬉しいキラキラ



口から全量摂取にしたばかりなので

まだ様子を見るために退院決定は

していないと言われたけど

退院に一歩近づいたかな泣き笑い

頭のMRIの結果をまだ聞けていないので

出血箇所がどうだったかも気になるけど

早く連れて帰りたいー。


次の面会まで3日!

一回り大きくなってお鼻のチューブが

なくなった次男に会うのが楽しみだニコニコ飛び出すハート