8日ぶりに面会 | マイペース妻の奮闘記

マイペース妻の奮闘記

多嚢胞性卵巣による無排卵&高プロラクチン血症で不妊治療をしタイミング法6回目で妊娠、長男を出産。

2019年2人目妊活開始
2021年4月〜体外受精開始、4回陰性、稽留流産1回。
2022年10月治療休止中に自然妊娠。
2023年4月、2ヶ月早く次男を早産しました。


待ちに待った8日ぶりの面会目がハート飛び出すハート
2日前あたりから楽しみで楽しみで
ウキウキしていました。
遠距離恋愛中の彼氏に会いに行く気分w


さて、生後17日 修正34週1日の次男は
NICUを卒業してGCUへお引越し。
体重2060g、ミルク注入は1回40ml×8
ついに出生体重を越えました飛び出すハート

まだ体温は下がりやすいようで
午前の沐浴後に体温が下がり
おくるみにグルグル巻き&ヒーターON


2時間の面会ですが最初の1時間50分は
なにをしても爆睡...www
母乳を染み込ませた綿棒も
寝ながらチューチュー吸い🍼
最後の10分で目覚めて
💩のブリブリ音を放ったので
オムツ替えをしてつぶらなお目めを拝見ラブラブ
名残惜しみながら退散してきました不安


沐浴と哺乳練習を開始するという
報告を受けたあたりからメンタル落ち着いて
きまして上手く眠れないのは続いてますが
急に涙が出たり、食事が喉を通らないのは
なくなってきましたキラキラ
もともと不眠症。

出来ることが増えて
お家に帰って来られる日が近づいた❗️と
実感出来たからですかねひらめき


産まれてすぐもらった次男の治療計画書では
入院期間は3週間程度となっていたので
退院もそんなに遠くないのかな⁉️

なーんにも出産準備していないところに
産んでしまったのでAmazonと楽天で
ざっと注文はしたのですが
細々した物がまだ揃っておらず
水通しもまだ...不安アセアセ

出産にあわせて洗濯機を新調する予定が
まだ洗濯機を買いに行けてないので
急がなくてはタラータラー


ちびっ子次男、
一般に売られてる新生児用の肌着50〜60
だと大きすぎるかなと思い
低出生体重児用の肌着をネットで
探しましたが高い泣き笑い
安くても1枚1200円〜...悩む。
すぐに大きくなるのを期待して
50〜60を買い丈詰めして使うか看板持ち

お財布と相談してもう少し悩もうと
思います。



何はともあれ早く帰っておいでー愛