乳を届けに。 | マイペース妻の奮闘記

マイペース妻の奮闘記

多嚢胞性卵巣による無排卵&高プロラクチン血症で不妊治療をしタイミング法6回目で妊娠、長男を出産。

2019年2人目妊活開始
2021年4月〜体外受精開始、4回陰性、稽留流産1回。
2022年10月治療休止中に自然妊娠。
2023年4月、2ヶ月早く次男を早産しました。


生後11日、修正33週2日。

NICUの面会は週1回、2時間のみですが
搾乳した冷凍母乳はいつでも届けに
きてください!との事なので
せっせと絞った🍼を届けに行ってきました。


冷凍母乳は看護師さんがNICU入口まで
出てきてくれて口頭で赤ちゃんの体重や
その日の様子を教えてくれるのみで
我が子に会うことは一切できません不安ガーン


でもね、会えなくても様子を聞けるだけで
とても嬉しいんです目がハート愛
前回の面会から2日後ですが50g弱
体重がふえて1900g突破したそうですキラキラ


3週間にわたり入院していたので
その間にすっかり食欲が落ち
産後も我が子と離れ離れになった
ショックから抜け出せず
眠れず、あまり食べられずの状態が
続いていますがNICUの面会後や
母乳を届けた後は食欲が増します飛び出すハート

で、ちゃんと食べて仮眠をとった後は
母乳の量がUPします指差し
70〜80ml→110mlスター

ちゃんと食べて眠って
次男の退院まで母乳を絶やさないように
頑張ろうと思います!
はやく直母したいな〜看板持ち