30。 | マイペース妻の奮闘記

マイペース妻の奮闘記

多嚢胞性卵巣による無排卵&高プロラクチン血症で不妊治療をしタイミング法6回目で妊娠、長男を出産。

2019年2人目妊活開始
2021年4月〜体外受精開始、4回陰性、稽留流産1回。
2022年10月治療休止中に自然妊娠。
2023年4月、2ヶ月早く次男を早産しました。



ついに



ついに、ついに30歳になりました。




{652DA5BA-0F4D-41B7-8EE0-6C2B62E09A65}


さようなら20代
こんにちは30歳ショックなうさぎ




自分が思い描いていた30歳とは
少し違うけど、息子のためにも
自分の為にも自分磨きを頑張って
素敵な大人の女を目指そうと思います。


今日は旦那が有給を取ってくれたので
昼間はショッピングモールへお出かけ🚘
夕方からは息子をみててもらって
産後の骨盤矯正をしに接骨院へ行き、
夜ご飯はふるさと納税返礼品の山形牛で
すき焼き🐃カナヘイきらきら
{45801CC3-D224-4B0F-A274-40AB7B74D542}
誕生日ケーキはFLOのイチゴタルト🍓
{F2A41F26-3307-44EF-985A-71E198444E3A}

好きな物をたらふく食べて幸せやる気なしピスケ


ですが昨夜からジャンキーな物ばかりで
白米を食べないでいたら母乳タンクが
枯れたようで出が凄ぶる悪く
息子が怒ってギャン泣きあんぐりうさぎ


おっぱいマッサージをして
どうにか絞り出し誤魔化して寝かせました


今まで分泌過多で出すぎて困っていたし
おっぱいが張ってなくても
吸ってくれればピューピュー出ていたので
今夜は本当に焦りました大泣きうさぎ


明日からは和食に戻して
しっかり白米を食べます🌾
とりあえず明日は餅米食べてみようかな無気力ピスケ