★[楓]暇人ブログ★



★[楓]暇人ブログ★



ども。




今日ゎ、可愛い可愛いいとこと



遊びました★[楓]暇人ブログ★



楽しかったな。♬




また遊ぼぉーっと。





★[楓]暇人ブログ★




今日、体育の授業でバレーボールしたで。




仲良い人とチーム組んで、、、




まぁ、圧勝っすょ。





うちらのチーム、全員サーブ神ってたヵラww




はぃ。




どうでもいい話でした。






★[楓]暇人ブログ★






風邪引いたかも。




のどがね・・・。(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン。





いーたーいー★[楓]暇人ブログ★





明日マスクつけてこ。。。




友達がね、昨日と今日熱で休んで。




もうひとりの友達も帰宅後熱出たらしくて。





次ゎ、ウチが熱でんのヵナ。★[楓]暇人ブログ★





絶対熱出さない。





部活やりたいし、、、





頑張るゎ。笑






んぢゃ、ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye






★[楓]暇人ブログ★





★[楓]暇人ブログ★