ども。
今日ゎ、可愛い可愛いいとこと
楽しかったな。♬
また遊ぼぉーっと。
今日、体育の授業でバレーボールしたで。
仲良い人とチーム組んで、、、
まぁ、圧勝っすょ。
うちらのチーム、全員サーブ神ってたヵラww
はぃ。
どうでもいい話でした。
風邪引いたかも。
のどがね・・・。(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥン。
明日マスクつけてこ。。。
友達がね、昨日と今日熱で休んで。
もうひとりの友達も帰宅後熱出たらしくて。
絶対熱出さない。
部活やりたいし、、、
頑張るゎ。笑
んぢゃ、ヾ(。´・ェ・`。)Byeヾ(。´・ェ・`。)Bye








![★[楓]暇人ブログ★](https://stat.ameba.jp/user_images/20130116/22/kk-rh/86/3e/g/t01550060_0155006012379981194.gif?caw=800)