3年くらい更新してなかったなw



さすがにのんびりしすぎた!!!



とは言いつつ何も宣伝することないんですけどねw




生きてますw




最近食べた美味しいものは(いきなり





からあげ丼!


ボリューム満点でこれはうまい(・∀・三・∀・)






グリーンカレー、結構辛かったw

パクチーも追加^^

好きなんだよね♪


そして異色のオーラを漂わせる・・・



骨入りスープ



見た目は凄いけど、これがなかなかいいだしが出ててうまい(・∀・三・∀・)

骨の軟骨をカリカリやりながらスープを飲むのです^^



しかも追加で50円って安くない!?

うまうまでした☆






そして沖縄料理♪


おそばうましっ!

落ち着く味で身体にも良さそう(。◕ˇ∀ˇ◕。)






そして最後はステーキ!!!


やっぱりお肉は美味しいね(・∀・三・∀・)



そんな感じの今日この頃ですw


また更新出来たらいいな(遠い目



ではでは~♪