5月のひとりごと/テレビのおはなし | Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

Piano♬Kinoshita♫〜blog〜相模原市中央区ピアノ教室

きのしたピアノ教室講師のブログです。

有益な情報をメインに発信するブログではなく、音楽の話から日常のことまでをゆるりと綴っています。
ちょっと一息入れたい時にご覧頂けたら幸いです。

日曜日の更新です。
今日は、久しぶりの晴れ間でうれしいくもり




普段、生徒さんから
いろいろな情報をいただくことが多く



一昨日は、
『先生、今日は金曜ロードショーで
“アラジン”やりますよ!』



えっ、それはうれしい情報ラブラブ



ということで、
録画をしながら見始めました☺️




しかし...




同時間、
裏番組では これまた昔から見ていた
“古畑任三郎”





これは困った。
結局、アラジンを録画のまま
チェンジ。




好きな女優さんとの共演、
カットバージョン、でしたが
懐かしく、久しぶりに拝見しました。











これからもずっと好きな作品です。






良い休日を
お過ごし下さいませ。