こんにちは。カラダカクメイの仲村康平です。



あっという間に2月もあとわずか。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?



私は昨日神戸で行われた

第3回ウィメンズヘルス理学療法研究会研修会に参加してきました。



初めての女子大学に少し緊張(^_^;)


参加されている方も9割以上女性。




講演の後、シンポジウム。


臨床分野、行政分野、研究分野etcで活躍されている

女性理学療法士の方々の話を聞いて、

とてもよい刺激を受けました。



私も、負けてられない!!



男性である私ができること。

それは・・・男性の目線で女性の健康を考えることですかね。

頑張ります(^O^)



Body Labカラダカクメイ 仲村