今日は気持ちがいい天気です太陽

暑いんだけど風があり爽やかです音符


最近は湿度のせいか少し身体の重さを感じていましたが、今日は足が軽いこと軽いこと。


昨日のヨガのお陰かしら息昨日は私もヨガに飛び入り参加させていただきました。


何も考えずに自分の身体に目を向ける時間を作るのは大切ですねあげあげもちろんマッサージもいい。エステもいい。何でもいいので、身体の隅々まで血を巡らせる作業は意識的にしないといけないです。


ヨガはインストラクターの先生にガイドしていただきながらそういった作業が自分でできる。身体の中からできる。おまけに心の中のちょっとしたややこしい部分が吐く息とともに出ていく感じがします。


本日は当スタジオでのヨガ3回目でした。たった3回でお客様の骨盤が起きて、あぐらが気持ちよくかけるようになりましたらぶ正直驚きました!!

知らない間に身体って変化するんですね。人間の底力を感じました。


ホントすごいなぁ、人間って。気持ちいいなぁ、ヨガってラブラブ


インストラクターの中野さん、心地よい時間をありがとうございましたりぼん


皆様も是非お試しにいらしてくださいね。素敵な時間を共有しましょう。


今、インストラクターの中野さんと楽しいイベントを企画中(-^□^-)光輝く満月の夜に会いましょう。

詳しくは後日音譜