お久しぶりです一応毎日、ピグってたんですが、書く暇がなかったんです。ネタがたまってるので、いっぱい書きますね(^O^)とりあえず、今の格好スヌーピー大好きなので、気に入ってますだいぶ可愛らしい感じにしました(*^^*)次はドラえもんとの写真今だけいるみたいですね。ちなみに左でミニマムしてるの僕です。おまけ名前忘れた笑