一応毎日、ピグってたんですが、書く暇がなかったんです。



ネタがたまってるので、いっぱい書きますね(^O^)


とりあえず、今の格好


ザッキーのピグ日記


スヌーピー大好きなので、気に入ってますビックリマークビックリマーク



だいぶ可愛らしい感じにしました(*^^*)




次は


ザッキーのピグ日記



ドラえもんとの写真ビックリマーク
今だけいるみたいですね。

ちなみに左でミニマムしてるの僕です。





おまけ

ザッキーのピグ日記



名前忘れた笑


昨日は、友達のつっきーとピグりましたにひひ


ザッキーのピグ日記


やっぱ一人でやるより楽しいですニコニコ




また、みんなでやりたいなぁー


ザッキーのピグ日記
メガネ外して、かなり雰囲気変えてみました。



ザッキーのピグ日記 border=



これは、これでめちゃ気にいってます。



写真は、街並みのスナップ風に…笑



こうゆうの大好きです。


あー現実でもこれくらい服買えたらなぁー…