MöbiusGreen YAOKAWASAKI

2回目のテストに行ってきました。途中何度か雨は降るもののほとんどドライで走行ができました。

本日も電子制御、サスペンションの細かなセットを色々試すことに集中。少しずつ前進することができています。

走行担当は来る4月20、21日鈴鹿2&4決勝を走る予定の中本郡選手。

途中電気系のトラブルでマシンを止めなくてはならない時もありましたが、さすが郡ちゃん冷静に淡々と課題をこなしていきます。

チーム全体の雰囲気も良く、緊張モードが解除されると笑いは全日本トップクラスのチームです。

↑チームマネージャー

 

次回4月13日が決勝に向けての最終テストの予定!あのチーム監督も合流の予定です。

皆様応援よろしくお願いします!!