靴を新調しました | 三十路主婦の3人子育て記録。

三十路主婦の3人子育て記録。

娘5歳と息子4歳、去年11月に生まれた娘の子供3人に囲まれた日々の記録。
毎日ドタバタと育児戦争真っ只中。
息子が入園するので、日中は多少静かになる…はず。

趣味でDIYやハンドメイドやってます。


こんにちは!

今日は子供達と買い物に行きました。
最寄りのスーパーじゃなくて
少し先にあるショッピングセンターへ。

何か目当ての物があるわけでも
なかったんですが、
子供達が好きな場所なのです。

新学期に入ったので
靴を新しくしてあげようかなと考えていて
良いのがないか探していたら
娘も息子もそれぞれ気に入った物を
自ら探して持ってきました。

私が見ていたのは2千円程度のスリッポン。

子供達が持ってきたのは


高いやないかーい。

それぞれ20%オフだったので
もう少し安い値段で買えましたが
息子はまだいい。
しかし娘よ、予算オーバーだ。

仕方なく家で留守番している旦那へ
電話をして了承を得て
(旦那は娘に甘いので絶対OKするんだけど)
購入しました。

{B340B0DE-2ED3-4AE2-B3CB-4AF040E2DCB2}

{59332F11-7012-460A-989A-FC74819374F3}

息子は今までスリッポンばかり履かせていたので
今回初めてのマジックテープの靴です。
自分で履けるのかなー?

{55AC125A-72DD-477C-9A9B-7CD392565791}

{4BD8800A-6209-4A45-BCC3-46EC829808CA}

娘の靴はラプンツェルが側面にいて
息子の靴にはマジックテープを開けると
車掌さんがコンニチワします。

{0FE3E499-A26A-446D-AADB-E04A4A7C3AD3}

{B3557C07-D8F3-460A-A065-F460DB7178CD}

さっそく履いて嬉しそうです。
大事に履いてくれよー。

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*

ブログランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログ 幼児育児へ

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ

*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*










*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*