【箱】ФωФ)ゝ コンバンニャーン

週末から明けにかけてはバタバタと
するのでなかなかRCもブログ巡りも
ブログ更新もできず…でした。

今日は以前から騒いでいた素敵便が
届いた金曜日のことを♡

お友達のゆかままちゃんと楽しく
DIYをして解散した後、
夕ご飯準備をしていたらピンポーンと
チャイムの音♬

待ってました!とばかりに
どたばたと玄関へ向かいます。

届きました届きました♡♡♡

とっても素敵な贈り物(pq♡ω♡+*)・+

photo:01


tkmsちゃんからのドライフラワーと
おうちのお写真♡

tkmsちゃんのドライフラワーは
鮮やかでとっても綺麗なの(๑>◡<๑)

今まではRCの写真でしか見れなかったけど今こうして実物が手元にあるなんて信じられない(笑)

開けた瞬間うおぉって声出ちゃった♡
(中身おっさんなのでキャーとかじゃない)

おうちのお写真は私がわがまま言って送ってもらったもの(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

tkmsちゃんのおうちはオシャレなカフェみたいに素敵なインテリアのおうちで、
しかもtkmsちゃんの撮る写真がこれまた美しくてね、
こんな写真を家に飾りたいんですって言ったら
送ってあげるよーって快諾してくださって。

RCにたくさん投稿してる写真から
選ばせてもらったんだけど、
もうどれもこれもが素敵なものだから
選ぶのが大変で(笑)

それでもどうにか絞ったのはいいものの結構な数だったのにも関わらず
現像して送ってくださったの(இɷஇ )

その中で1枚消しちゃった写真なんかもあったみたいなんだけど
もう一度撮り直しまでしてくれる優しさ!!!

ほんと涙が出るくらい嬉しかったぁ♡

おしゃべりしてると楽しくて、
あっという間に時間がすぎちゃって
tkmsちゃんの写真も
tkmsちゃんとのおしゃべりも
とってもとっても癒されるの♬

住んでる場所が遠いからお会いしたりできないのが残念だけど
これからも仲良くしてほしいな♡

まだちゃんとディスプレイできてないけど、
ドライフラワーと写真の1枚は玄関に
飾らせてもらいました(๑╹ω╹๑ )

photo:02


まだまだディスプレイセンスも磨かないとせっかくの素敵なプレゼントが
台無しだよね(꒦ິ⌑꒦ີ)

頑張ろっと!




とっても素敵なプレゼントにポチっと
よろしくお願いします(๑╹ω╹๑ )

にほんブログ村 インテリアブログ 手作りインテリアへ