先日、阿波町のオープンガーデンに行きました。


いいお天気で


こんな涼しげな飾りが素敵ラブラブ





空色がとても綺麗で


気持ちよかったです。


音譜音譜音譜

クラフトのお友達と


山川町のバラ園に行って来ました。



個人のお宅のお庭、


その広さとお手入れに毎年感動です。



サハラのオレンジ色が綺麗音譜



満開で薔薇の香りがいっぱいラブラブ


どのバラもとても元気で


ぐんぐん大きく花が咲いていました。



家の猫の額爆笑庭です、




玄関先はカタバミの草がいっぱいチュー



マーガレットはいつも枯らしてしまうので

今回は元気に育てたい!プンプン



ラグランジアはアジサイの中で早く咲きました。



レオナルドダヴィンチ挿し木から3年目

綺麗に咲いてくれました。








今日は見てくださりありがとうございます