古民家工房kotokotoパン教室、

マスク着用でしたが、

お話も弾んで、

楽しかったぁ 爆笑音譜

いつもの手際のいいパン作りに、

改めてすごい❣️

とてもきれいに、

美味しく出来ました。 ウインク


きゃべつとトマトの2/2ピッツァ
白いクリームパン


トロトロの
カスタードクリームは、
レンジで簡単に作れて、
すっごく美味しい 照れ

ピッツァもボリュームがあって、
お腹いっぱい、
大満足でした。ニコニコラブラブ

それと、
先生から手作りの
山菜おこわをお土産にいただいたので、
今晩は、
夜ご飯作らないですみました。
爆笑音譜音譜音譜



古民家工房で売られてた
手編みのバッグ、



可愛い💕
バッグ好きだなぁ
爆笑










今日も見てくださりありがとうございます