みなさんこんばんわーーーー

この間、5月17日に26歳になった私のお誕生日をファンのみなさんと一緒にお祝いする生誕祭をみなさんにやって頂きました!!

イベント楽しかった〜〜

{159C9F6C-2CD0-4AD6-81C1-4ABE1B42D076}

かんぱーい



色んな人からお誕生日メッセージもらっちゃいました!

{05B917AB-81AE-4033-B2DB-A4B2DA72B7EA}
小嶋陽菜ちゃん
こじはるありがとう〜

{C3F10A70-068E-46B7-AF3C-EDF2DBA7B8F5}
戸島はなちゃん、駒谷仁美ちゃん、浦野 一美ちゃん
ありがとう( ˙-˙ )
{442BDF32-3B3C-495D-924F-839B4CC752DD}
そしてキティーちゃんからも!!
かわいい〜
ありがとうございます
{3FCE4971-D8CF-403C-82BD-E99F5852F42A}
松原なつみちゃんからも!
なっつみーありがとう

写真が送られて来たのがこれしかなかったんだけどこの他に、
佐藤夏希ちゃん、
大島優子ちゃん、
高田あやなちゃん、
秋元才加ちゃんからビデオメッセージ頂きました!
みんなありがとう^ ^

イベント始まる前に才加に今日何時に来るの?って電話した私。笑
一応才加はサプライズゲストだったんだけど、
才加と前に電話で話してたらイベント何時から?とか聞いて来てたから多分サプライズゲストなんだろうなと思ってしまったから当日に私から何時に来るの?って聞いてみた笑

そしたら本当にサプライズゲストだった!!!笑

{C43021DE-D7E7-4B61-B70D-8B679E47C47C}

{A34954EF-9CBF-4BE5-97FA-C6D78EC53424}

これがゲストの秋元才加さんです
ずっとハイボールを飲んでらっしゃいました。笑

ちゃんと才加登場した時にビックリしたフリをしたのですが才加が、いや!わかってたでしょ!って言ってくれたので正直にわかってたと伝えました笑

私って人間はどうしてこうも気づいてしまうんだろう
うわ!ビックリした!
みたいなの感じたいな笑

でも正直に才加が来てくれてよかった
本当イベントが倍以上楽しくなったし、やっぱり喋ってて楽。

この日のMCのニレンジャーさんも加えて4人で沢山話しました

{16724BB8-51B7-431E-944B-256833FEBD39}

ケーキもかわいかったよ
ピンクとリボンとマカロン
大きなケーキ嬉しいなななな


{516435E3-8F1F-4ADF-8044-AA444343DE70}

{8AFE7EA3-2267-4466-A7A8-ADD1D69BBC08}

なんか凄いたのしそう
めっちゃ笑ってる🤣

今回のビデオメッセージ才加が集めてくれたんだって!!
嬉しい
ありがとう
才加そういうの苦手な人ってわかってるからこそやってくれたことに凄く感動した
本当にありがとう!!!

{C31A1089-4A9E-4B86-AF5E-6B47C4EEDA96}

これは一部ですがファンの方からも沢山プレゼント頂きました
ありがとう
お家に帰って一つ一つ大切に開けさせて頂きました
ちなみに左に写ってる手は才加の手です
終わったあともずっとハイボール飲んでました!笑
私の誕生日イベントでもハイボール
終わってからもハイボール
タダ酒嬉しい〜
って言いながらハイボール飲んでました
今度お礼にハイボールご馳走しますね。笑

こうやってずっと付き合っていけるメンバーがいるって嬉しい
昨日も才加の家でゲームやった笑

どんだけ会うんだよ!
ってくらい仲良しです

ファンの人も久しぶりに私と才加の掛け合いみれてよかったって言ってくれて嬉しかったな

イベントの時に今度バーベキューやりたい!って言ったんだけど、誕生日イベントのまだなにも決まってない時にバーベキューやりたい!ってマネージャーさんに言ってたから来年のお誕生日はバーベキューでお祝いしてくれるかな?笑

{75ADC5CB-02C7-40CA-BABE-C66C863178CF}

来てくれたみなさんありがとうございました!
そしてMCやって下さった、ニレンジャーさんもありがとうございます。
準備を色々して下さった事務所の方、そして才加ありがとう( ˙-˙ )

26歳、
仕事に婚活にプライベートがんばりますす!!!笑