みなさんこんばんわ

昨日は同期の増田有華ちゃんのリリースイベントに、秋元才加ちゃん、大島優子ちゃん、野呂佳代ちゃんと見に行って来たよ( ˙-˙ )

{9031D5C8-8570-4DEA-8FD8-30E7656DBFBA}


ゆか凄い神がかってた!笑
やっぱりゆかの歌声って震える

ゆかが出て来た瞬間  増田やでっていうドヤ感が凄くて変わってない〜!!!!!ってみんなで話してて、でもその変わってないのが嬉しくて懐かしく感じた


なんか歌う前に昔のこととか話してて感動しちゃった

{0A4D3178-B461-4F92-A409-818AAAACB379}


かっこいいな
ずっと歌手になりたいって言っててそれを叶えたゆかはかっこいい

堂々としててかっこよかった
MCで話してた外に出るのも嫌で仕事なのに家に閉じこもってたみたいな話ししてた時も、そんな時もあったなぁとか思ったり

そんな時代があるから今のゆかがあるんだねって思った( ˙-˙ )
本当今まで出会って来た人の中で1番震える歌声


そして同期の晴れ姿を見に行った後は2期生の11周年のお祝いで、河西智美ちゃん、松原夏海ちゃん、佐藤夏希ちゃんも合流してご飯

なっちが結婚したからそれのお祝いも兼ねてね

{A8DB8F85-247F-4991-B36F-A223EEF46493}

やっぱりみんな性格も丸くなったねーとか、
和気あいあいしながらステキな時間でした

やっぱり同期は落ち着くな

なぜかなつっみーが2つ結びで登場して来た時には笑ったけど
昨日の服のコンセプトをちゃんと決めて来たらしいです

ほんとそれぞれが自由すぎるんだけどそれが面白い〜

一年に一回は集まってるからまた来年みんなで集まる時にはどんな風に成長してるのかな( ˙-˙ )

{A1DB4803-3EBD-4FBA-AD03-9DA0FFB5517E}

{10515AAA-5133-4BDE-A7B1-4D1339DEDEBA}

{21D9D638-9252-420A-ADA9-BDAC1CDE34B9}

みんなといると笑ってばっかり
それにみんなといると私は子供みたい( ˙-˙ )笑

甘えられる場所があって幸せ

また早く会いたいね