みなさんこんばんは

昨日はロケの後に地元の友達が集まってくれました^ ^

タコパしてくれた

1人ね、2人目妊娠してる子がいるからお家でまったり

1人目の子への接し方とかなんか肝っ玉母ちゃんみたいで凄かった

私のマシンガントークについてきてくれるみんなありがとう。

この間会った時はもっと小さかったのにバリバリ歩けるようになっててびっくり

{D56ED88E-24B9-40DC-B914-F1A8EBE7139D}

私の足の上歩いてくれてた笑
痛いけどかわいいから許せちゃう( ˙-˙ )

前に会った時は私がママだよ〜って言ってたのにそれがもう通用しなくなってた
悲しみ

ママだよ〜
って言うと
ママって言って友達のことちゃんと指差してたからもう通用しないんだな( ˙-˙ )

{DA62EEE5-FEAE-4EAB-9BB2-937E8E148CF4}

可愛すぎる
なにしても可愛すぎてデレデレ


{D79A1E31-8C19-45F6-8205-13D6D98B2D87}

私のこのポーズなんだろう
何か誓ってるのかな?笑

私、自らSNOW使わないからなんか新鮮


かわいいなぁ
かわいいなぁ

{E3599AC8-2DED-473E-891C-344A619E6BC3}

私が変なこと言ったらちゃんと笑ってくれるの!笑
あはははって

その日の夜はぐっすり眠りましたとさ。