みなさんこんばんわ^ ^

昨日は増田有華ちゃんのソロデビューのお祝いしたよ

秋元才加ちゃん、
大島優子ちゃん、
野呂佳代ちゃん、
小林香菜ちゃん、
そして主役の増田有華ちゃん!!

すごいよソロデビュー!!!
有華の歌声をみんな待ってた。゚(゚´ω`゚)゚。


会った瞬間、優子がお腹空いてたのに胸がいっぱいでお腹いっぱいになっちゃった〜とか
微笑ましいよ

かよちゃんは私の扱いをわかってるからちゃんとうま〜くやってくれたり笑
ほら、小林が構って欲しそうだよ。とか、
ほら、小林がなんか言いたそうだよとか笑


居心地がいいってこういうことなんだなって
なんかさ1人の時間って私結構ほしい人なんだけどこのメンバーと住んだら穏やかに暮らせそう笑
家にいても気を使わないで空気みたいな
みんな好きなことやって、集まる時は集まる!仕事する時は仕事する!プライベートはプライベート!みたいな

それでいてみんな自分持ってるから、私も頑張らなきゃって思えるし、みんな凄いな、少しでも追いつけるようにしなきゃって思える
私にとって刺激的な時間なんだよね。

人と会ってなにか学んだり感じたりすることが今の私にはとっても必要なのです。

そんな人が近くにいることが私の自慢です。


ゆかのソロデビュー楽しみだなぁ
頑張ってきた人達が自分の力で夢を掴むのってかっこいいね^ ^
同期の幸せが私の幸せでもある




{F1E3FB9E-F418-4CAF-BB2F-83945F7B8627}

{94EA3C3F-7879-4B34-AA4D-5CF25E3EABFE}

{221C7C67-4BA0-4AA3-AD53-75EAD6FA1EE3}


4月はチームK11周年だし
みんなに集合かけようーー
小林  幹事  仕切るかな ^ ^

男一瞬ダチ一生
完全に中二病モード。笑


中学の時はどうゆう意味かわかってなかったけどこの歳になってやっぱり友達って一生ものだなって思う

みんなもお友達大切にしてね^ ^