みなさんこんばんは(°°)


今年も一年終わりますね

今年は自分の中で沢山のことがあったなぁ


昨年 年末から体調崩して壊死性リンパ節炎になり 1月に無菌性髄膜炎と言う病気にかかって しばらく入院してしまい


沢山考える時間が......    

私も4月でAKB48に 10年になるから卒業しようかな。


どうしようかな。


しようかな   ふざけてないよ 笑

って考えて


よし。 

 

やってみよう。  って考えになりました。


やっぱり10年いたら

生活の全てになってる所があったし  私的に劇場に1000回立ちたいって思いはあったけど 周りの同期も卒業するってことだったから


人生 タイミングってあるから それが私のタイミングであり 勝負所なのかなって思いました。


考えてないようで 考えてるけど  

場面的な所もあるからそれがよかったのかな?って今考えたら思います^^


4月に卒業するにあたって  今までの環境を変えないと、変えてみたいなって考えてて 10年間お世話になった事務所も辞めました


迷いはあったけど行動してみないとわからないと思い、事務所も辞めて約4ヶ月間 色々考えてスーパーかわいい普通の子になりました❤️


でも以前からお世話になってる 今のマネージャーさんに色々相談して 今の事務所にお世話になることにさせて頂きました。


今のマネージャーさんは昔AKB48にいたこともあり私の活動当初から全て知ってて、

心強いのもあったし 1からやり直しならこの人について行こうと思いました


プライベートでもよく相談に乗って下さってたのですがプロマージュに入るってなってからは仕事目線で何事も指導してくれるから人が変わったかのようにビックリだけど、今まで気づかないものまで見えてきた気がします。


卒業して移籍してからどうなるかなぁと思ってたけど、以前よりやりたいこと、やってみたいことが出来てるし増えてきたので自分でも嬉しいしやらなきゃ。


私の中でも心で強く思ってることはあるからね^^


それに今まで応援してくれた人を卒業したことによって悲しませるわけにはいかないなって。


私の夢がみんなの活力になるなら私は進みます


9月からまた新たにスタートしたけど色々と出させて頂けて来年には写真集、DVDも出させて頂けてここからですね


ずっとグラビアがやりたかったから本当に嬉しいことなの


やりたいことが出来てきてる一年でした^^


行動してみないとわからないなってつくづく感じた一年でした。


今年は沢山決断して考えた一年でした


当たり前の毎日なんてないんだな。って思ったり健康に対してつくづくありがたさがわかった年でもありました


来年はもっとみんなに直接会える機会を増やしたいかな^^!



今年一年、

みなさんありがとうございました!!


来年もよろしくお願いします^^


来年もポジティブにプラス思考にへらへらしてでもちゃんと締まるところ締めていきます!笑


{A327E846-AEE3-48F3-9919-300EF8C59D3C}