みなさんこんばんは


5月9日はAKB運動会でした。


新チームとして活動しました。
{2A3C44CC-C956-4CA6-9825-E758F8FB152B:01}



木崎チームB
なんと5位中4位でした


でも、とっても楽しかった


リアル運動会なんて何年ぶりだろう(笑)
こんなことを思う日がくるとは思ってもいませんでした(笑)

{0866DED1-E333-44A2-8614-BC683A159C26:01}

{9B5F55EE-23CE-45B9-AC61-A95405F0D3C8:01}

{61DE2EFE-D99C-464A-9447-3422CF6F04F8:01}



優勝はチーム8


やっぱり現役の学生がほぼのチームには叶いませんね(笑)



チーム8のみんなやっぱ体力凄かったもの。
こわいくらいに凄かった


優勝はできなかったけど一致団結出来たからそれだけで幸せ。


そしてなにより楽しくて疲れた(笑)
チームBの子は基本が若いメンバーですから真顔でいると怖がられちゃうからずっと笑ってた(笑)


でも確かによく考えたら13才の子とかからしたら23才って怖いもんね


これからは怖いって思われないようにしよー(笑)


別に怒ったりとかしないんだよ
ただ真顔が怖いだけ(笑)


つり目だし余計にそう見えるのよね。


これから13才の子達に混ざって23才頑張ります✊(笑)


私だってAKB入った時14才だったからね。←なんの自慢にもなってない(笑)


とりあえず運動会は楽しかった。

そして木崎チームB愉快。

とりあえず、みんな敬語で喋ってきてくれて気を使わせちゃうから私も13才の気持ち取り戻す(笑)


溶け込めるようにそして馴染めるようにね


ケバいなんて言わせないぞ✊(笑)


髪の毛暗くしようかな(笑)←少しでも浮かないようにさ(笑)



それにしても矢吹なこちゃんがかわいすぎる~
{2A8F7587-14A6-43A6-8A3F-EE707D1D0BE9:01}



こんな天使と私が並んでしまったらそりゃあ、なこちゃん応援するわ!(笑)


食べちゃいたいくらいかわいすぎて😭😭♥


運動会の髪型ツインテール。
まだまだいけるな(笑)
{C02409FB-4A23-4AB0-AAA1-687F4EC07692:01}



とりあえず、
お風呂入って寝たら13才になってますように。(笑)