みなさんこんばんは


まず三日間にも渡る握手会&サイン会ありがとうございました!

{8DE38FB7-9A92-40B4-82C7-A41BB1CF6EAD:01}



沢山の方が組閣のことや総選挙のことを気にかけて下さいました

組閣については、また別の記事で書きます



総選挙は立候補させて頂きました。

{5F99AEE6-3AED-4CE2-93DB-AFB59B1B21F2:01}


立候補制なので出ないことも選択出来たけど私はどんな場所であってもやれることはやりたいし出来ることは全力でやりたいです。



ネガティブな考えになってしまうけどもし圏外だったとしても応援してくれた人の中で一番になれているのならそれでいい


最後はどんな結果でもみんなで笑い合えたらそれでいいんだ


なんだろなー
なんか今回の総選挙はあんまり悩まずに出よう!


って思えました


来年の4月で私自身10年目になるからいい感じにバトンを繋いでいけたらなって思います


とりあえず毎日笑顔を忘れずにがんばります!