みなさんこんばんは


ブログだいぶ止まっちゃっててごめんなさい、、、(´・ω・`)



これからじゃんじゃん書いていきますね!!



まずステージファイター公演について

なんと、
ステージファイター選抜にいれて頂きました!


ファンのみなさんありがとうございます。



久しぶりの選抜って響き~

いいね♥笑


衣装もとってもかわいかったよ!
{2FAA4AB8-9154-42B5-AC77-5FDEB6FCAC45:01}



ただね、
ただ、、、
衣装の手袋の丈中途半端すぎる!笑
{2F0CCB03-4DFF-4200-A3BB-5BD41130273C:01}

{46AA4D5B-54CA-4EF7-B5E1-5E208CF96A79:01}


用意した衣装さんも中途半端だね。これ。って言ってたし(笑)

え!?
それをなぜ私に回した(笑)

この中途半端似合うのってさ絶対私じゃないでしょ


こじはるとかだったらこの中途半端さえもおしゃれに使えるアイテムだよ。絶対(笑)



まぁ、
そんなこともありつつ楽しいステージファイター公演でした


みなさんゲーム沢山やってくれてありがとう


最後にケーキとお花も用意してくださいました!
ありがとうございます。


ケーキの私、写りいい♥笑

{4FADEA44-5533-4145-BF98-255C977D9EDE:01}

{E0B89743-998D-4D8A-B7A6-6C048C0F56CA:01}



写メ張ってくね!


渡辺まゆちゃん、
石田はるかちゃん

{C8A79438-CFE4-4B3D-8413-A301BC69BE5F:01}


柏木ゆきりん、
{C45CDB37-5E9C-4DDF-9266-4FCF6798A33D:01}



島崎ぱるる
小林かるる←おい!笑
{7CFB50EC-76FD-40EC-BE1B-F74DE8A9B66E:01}



柏木ゆきりん、
宮崎みほちゃん、
岩立さほちゃん、
石田はるかちゃん

{603F18D1-AA48-48D5-909B-1801253EAA80:01}



本当にみなさん素敵なプレゼントをありがとうございました!

{4DDF8183-9541-4DF5-B829-3DAF3597749F:01}