みなさんこんばんは


今日は先日行った道重さゆみさんの卒業コンサートのことを書きます



鈴木まりやちゃんを誘って行ったの~


もうね何日も前からそれを楽しみに毎日を生きてたってくらい!

コンサートが始まってまずまりやんぬがさゆみ~んて大きな声でコールをし初めて笑ってしまった



ずっとまりやんぬコールしてるの


でも私もだてに8年半コールとケチャを聞いていたわけじゃない!


ちゃんとやりました(笑)


みなさんから学習したことを役立てた👍



そしてコンサートが始まって歌声に鳥肌がたった!
すごっ!って思いました



途中で道重さんが足を痛めてて暗転して下さい

って言ってステージが真っ暗になったときに


え!?
大丈夫なの?
ねぇ、まりやんぬ!
って二人でめっちゃ心配になりました


このままじゃいけないと思いアンコール始まる前にダッシュしてさゆみんTシャツを買いに行きました!

そしてそのTシャツを着てアンコールをみなさんと一緒にしてアンコール出てきて歌ってメンバーからの一言に感動して潤んだ


まりやんぬはモーニング娘。さんのファンのみなさんと一緒にさゆみ~んって言ってたよ

メンバーからの一言の時にも足を痛めててめっちゃ心配になった


AKBのメンバーがこうなったらどうするんだろう・・・


って考えさせられるコンサートでもありました


本当に勉強になった


メンバーの方達が1人1人道重さんに言葉を贈ってる時に


同期がいないみたいな話しをしてたときに凄くグッときました


同期が全員卒業していって引っ張っていって本当にすごい!

しか出てこない


私も同期がいなくて寂しくなるときもあるけどちゃんとしなきゃいけないんだなって思えました


本当にこの卒業コンサートから学ぶ物が沢山ありました
{E0945199-FA01-4F17-8513-96EEDED9D030:01}

{9ADEFC60-4CA4-4EB3-81EE-2A61053DB52A:01}



見れてよかったぁ~


モーニング娘。14さんすごい!


そしてやっぱり道重さんはかわいい



ちゃんとテープもゲットした✌(笑)



まりやんぬとコンサートに行くと楽しいということも学べました(笑)


道重さんお疲れ様でした

{77C947D5-2E87-49FC-986A-3284F6AE1866:01}

{8FB851BB-6BC7-4578-848C-F50AC8311A5F:01}