みなさんこんばんは~


昨日寝る前に靴下巻きして寝て今日仕事に行ったらメンバーに


すっぴんなのに髪の毛どうしたの?

って言われたの(笑)


靴下巻き知らなかったみたいですっぴんなのに髪の毛ややばっちり状態だったからかな(笑)


でもまだまだだからこれから試行錯誤してばっちりな巻き髪目指そ~


私、コテで自分の髪の毛巻けなくてこの間、河西ともみちゃんと会った時に、

メイクさん見てたら出来るようになるでしょ!?(笑)何年もやってもらってるんだから絶対見てたら出来るようになるはずなんだけど(笑)


って言われたくらい自分で髪の毛巻けないの(笑)


でもコテで巻けない私でも靴下巻きなら簡単~


まだみんな知らないみたいだから最先端すぎて中々伝わらないけどね(笑)


靴下巻きならコテ使わないし髪の毛痛まないし一石二鳥♪


明日は公演だよ~
楽しんでいこうね

{08D39FA9-E9B6-4A45-90CA-872D2B26711D:01}