みなさんこんばんは


先日お友達のあやちゃんのお誕生日をお祝いしたよ~

お姉ちゃんみたいな存在でいつでも優しいの


サプライズ大好きな私はわくわくしながら考えました

あやちゃんには人狼ゲームやろうって誘ってみんなで早めに入って待機。



そして私と友達が人狼ゲーム中に喧嘩


喧嘩がヒートアップして私が帰ると言ってお店を出てく

友達が追いかけてくる


ここで1つ目の難関。
あやちゃんは優しいから追いかけてきちゃうかもしれないからあやちゃんを止める係りの友達


予想は的中
追いかけてきそうになった為、友達が必死に止める
必死に止めてる口調も強く言ったためあやちゃんお店で静かに待機


そして私と喧嘩してるていの友達はというと別の場所でケーキに火をつけてプレゼントを持っていく準備中、あやちゃんから大丈夫?ってラインが入り、引っ掛かってる!

と喜んでる最中。


また先程のお店のに戻る前に友達に入るよとラインしたら涙サプライズが流れ


おめでと~
的な


ただ自分のお祝いだと思ってなくて他の人だと思ってた(笑)



サプライズ大成功~


このサプライズするのに喧嘩してお祝いされるのってどうなの?ってなったけど今までと違う方がいいでしょってことで今回は喧嘩バージョンでお祝いしました

でもめちゃめちゃビックリしてて喜んでくれてたし良かった~
全く気づいてなくガチ喧嘩だと思ってたみたい


やっぱりサプライズは楽しいなぁ~♪

サプライズだと気付きイスに倒れるあやちゃん



顔面ケーキでお祝い
素敵な一年になりますように♥

{E6AC1145-A4B9-4764-B5E3-3D55EAB6B4E8:01}

{25A1EA22-8363-426B-8A4E-45F965DD8E45:01}

{F02A78FD-DA50-40ED-9D0D-C168463C23F7:01}