みなさんこんばんは(´・ω・`)


この間一気にメンテナンスしたよ


ネイルサロンに行ってネイル変えてきた

photo:02



今回はホワイト♥
とーってもかわいくてお気に入り

photo:01



ネイルサロンが終わってから一回事務所に寄ってお話ししてきたよ




そのあとはまつげエクステをなおしに恵比寿にあるアコルデさんへ


そしてそのあとは美容院に


てんこ盛りな1日でしたわ

女の子は色々大変ね


でも楽しいよね
色んなメイクしたりさ


いつまでも気にして歳を重ねたいな


私の誉められることは、
ネイルとジャージ


ついたあだ名は
おしゃれジャージ番長、、、(笑)



なんか、、、


なんだろう(笑)


まぁ
ジャージ大好きだからいんだけどね


これからもジャージおしゃれ番長として上を目指していきます(笑)


でもさ、よく思うのがAKB卒業したらジャージとか着なくなるんだろうな


って思う


だから今出来る最大のおしゃれジャージを楽しむ(笑)


明日はいよいよ
横山チームKツアー初日!


奈良だよん


わくわく


新しいことにチャレンジしたり盛り沢山だからみんな期待しててね!