みなさんこんばんは

しばらくブログの更新とめててごめんなさい


25日に信じられないことが起こりました


その日私は一回目の公演が終わって二回目に自分の生誕祭公演があるので支度をして本番ちょっと前に握手会で事件があったと聞きました


凄くびっくりしました

私の大好きなAKBそして大切なメンバーが、、、

そんな気持ちでいっぱいでした


でも私の為に生誕祭を成功させるために何ヵ月も頑張ってくれたファンのみなさんを知ってるから笑えないなんて言ってられないなと思いました


正直5月は本当に辛くてでも徐々に前に進み出してる時だったから悲しくて悲しくて仕方なかったです


握手会でりっちゃん、あんにん、そしてスタッフさんがケガをした


誰でもよかった



そんなの絶対にないし
生まれてきた以上みんな意味があることなのにそんなの勝手すぎます


本当悔しい


絶対二度と起きてはいけないことだと思います


私たちが大切にしてきたものを一瞬で壊されてしまったようで凄く悔しいです


でも私たちはそんなことでめげない団結力があると思っています



チームK
5thの【掌】って曲が凄いいい曲


僕は君の為になにができるだろ


って歌詞がすごく素敵


ぜひ聞いてみて下さい


みんなで力を合わせてがんばろうね