みなさんこんばんは

この間ブログ見直してた時に題名のとこの顔文字うざいなって自分で思ったの(笑)

だからやめようかなって思って最近つけてません(笑)


あの顔文字から卒業!!笑


そういえば、鈴木まりやちゃんと福井にロケに行った時に卓球やったんだけどね、

かな小学生の時に確か卓球クラブだったの!!!笑
たしか。

それで久しぶりにやったら普通の人よりは多分うまかった!

ちゃんとラケットの裏と表使ってプレイ出来るんだよ

いがいな特技見つけた!

いや、
それであんまりうまくなくても嫌だな

でも結構出来たのよ

今凄く卓球がやりたくて仕方ない


中学生の時はテニス部だったから歳を追うごとにラケットが大きくなってきてるね

次は何部に入るんだろう?

もうないか(笑)

テニスもやりたい
卓球もやりたい

やりたいことばかし。

だが、最近は家に帰って来たらもっぱら初日の練習に向けて頑張っておる

何回も何回も同じこと失敗してイライラするけどヘラヘラするようにしてる(笑)

楽しみだなー
早くステージに立ちたい

そのためには完璧にしなければ。

明日は久しぶりのレッスン

ちゃんとわからないところをクリアにしよう!!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04