みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は福井県の芦原温泉にロケで行って来ましたよ~

昨日の夜から泊まってました


大江戸温泉系列です


とーっても楽しかったしゆったり出来ました



鈴木まりやちゃんと一緒のロケだったからすごく楽しかったよ


芦原温泉めっちゃよかったぁ~


朝早くからやってたから今とーっても頭が働いてない時間


昨日寝れなくて自分のブログとコメント読んでたんだけど懐かしいなって思った


くだらないブログなのにみんなコメントしてくれて。改めてありがたいことだなって思ったよ


いつもコメントしてくれてありがとう♥️


握手会とかがあるからねコメントしてくれてる人と一致した時の嬉しさはなんとも言えない味ですわ



あとね今日はめちゃめちゃ炭酸飲んだ(笑)


何本くらい飲んだんだろ?
言うほどそんなにか


あとどうやら私はアイスをたべたいってすぐ言い出すみたい


まりやんぬに言われるまで気づかなかったけど、かなちゃんて一年中アイス食べてるって


あと飲み物は炭酸とかジュースとか



思ったんだけどさ、
このアイスとジュースやめたら体に良さそうだし痩せそうだね(笑)


でもねそういいながらアイス食べてるの(笑)


学習能力のなさ(笑)


まぁ
いいや今日楽しかったし


まりやんぬといると癒されるわぁ~



二人でよく温泉とかスパにいくから本当に嬉しいロケでした


また行きたいなぁ


みなさんもたまにはゆっくりリフレッシュしに福井の芦原温泉に行ってみて下さいね

photo:01