みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は埼玉スーパーアリーナでリクエストアワーセットリストベスト200


100位から1位の発表がありました



今日はね色んな曲に出たよ


そして58位に私がやらせて頂いていたユニット


くるくるぱーがランクインしました!!

photo:01



みなさん投票ありがとうございます。


200位の中で58位とっても嬉しいです



沢山楽曲があるなかで、
くるくるぱーに投票して下さってありがとうございました!


今回は木崎ゆりあちゃん、川栄りなちゃんと三人で歌わせて頂きました

photo:02



次世代として注目されているメンバーと一緒にできて嬉しい限りです(笑)



ネットニュースにも取り上げて下さってありがとうございます。


沢山の方に感謝しかありません



そして、くるくるぱーが58位ということでこの勢いに乗っかるように選抜総選挙立候補してきました


いい流れになりますように、、、



不安はあります
でも不安なままでも仕方ない


やらないでモヤモヤするのならやってモヤモヤする方が気持ちいからね



みなさん応援よろしくお願いします



本当にありがとうございます!



楽しいリクアワでした

これもみなさんのおかげ✨


お疲れ様でした!