みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は公演でしたよん


最近頻繁に公演ある
体動かせて嬉しいなっ



最近はネイル変えたり髪色変えたりしたんだ


photo:01



ネイルはピンクベージュみたいな色


上品な色にしてもらった


ナチュラルな色のネイルにしたかったの


でもポイントで大きめのストーンを載せてもらったよん



そして髪色

photo:02



表参道にある
Deapresさんでピンクベージュにしてもらったよ


トーンを落としました♪


ピンクベージュだけど見かたによってはナチュラルな茶色に見える



やっぱりナチュラルにしたいみたい(笑)



今はナチュラルブームみたいです


しばらくお付き合いください(笑)



そういえば島田はるかちゃんにかなちゃん髪切りました?



って今日聞かれて切ってないよ~って軽く嘘ついちゃった(笑)


なんでだろ?(笑)


ちょっと意地悪したい気分になっちゃったんだ


許して島田♥️(笑)



あとは
マツエクもなおしに行ったよ


マツエクは恵比寿にあるラブカールさんでお願いしました


そんな感じで合間を見てめちゃくちゃ動き回ってます


明日も朝早いから早く寝なきゃ~


今日は女子力全開のブログだね


ふふふ


私も女の子さっ♪

photo:03