みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は特別公演でしたよん


楽しかったぁ~

久しぶりに、
わがままな流れ星を歌わせてもらいました

photo:01



ザッ!アイドルソング


なんか恥ずかしかったぁ~


十代の時に歌ってる気持ちとまた別の気持ちを味わえました(笑)



曲の一番最初に
衣装の肩紐が外れちゃってポロリ状態だったから本当ビックリしちゃった


久しぶりにテンパった


2014年、初テンパり💦


曲の序盤の方だったから
おわた
思ったもん



肩紐自分じゃあなおせなかったからギリギリなラインをせめて歌って踊りました(笑)




2014年初ポロリ



いやぁ~ん


でも今日の公演はどこにも出回らないみたいなので250人だけが見たってことね


ふふふ



2014年ギリギリなラインじゃなく安定を目指しますわ