みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日は公演でしたよー


そして武藤とむちゃんの生誕祭でした

photo:01



とむちゃんお誕生日おめでとう♥️


19才!
まだまだ若いね



とむちゃんの元気いっぱいのパフォーマンスを見てると気持ちがいい

これからもとむちゃんの虜です



近々ご飯行けたらいいな



今日のユニットはキャンディーでした


とむちゃんと野澤れなちゃんと一緒だったよ



キャンディー個人的に凄く好きなユニットなの


かわいい曲だよね



最近寒くて寒くて切ない曲が染みる季節だよね



寒い~寒さがいいね(笑)



もう年末だねー
一年終わるねー
悲しいねー



風邪引かないようにがんばろうね!
みなさん!


私も風邪引かないようにがんばる



ウォンテッド!
私を捕まえて



(笑)

photo:02