みなさんこんばんは


今日はじゃんけん大会でした



結果は



見事一回戦で負けちゃった~



島田はるかちゃんと戦ったんだけどあいこが三回くらい続いて


ずっとグーで続いてたから次は島田がチョキ出すと意味のわからない推測をして負けた(笑)



本当悔しかったー


島田には勝ちたい!
って思いが強かったから(笑)



島田が私の中での難関だと思ってたんだよね



気迫で負けるな!
ならばこちらも倍以上の気迫を出せ!



と思って挑んだんだけど最後は運でまけてしまった~


悔しい



ジャイアンの格好が似合ってたのも悔しい!(笑)



島田笑わせてもらいましたわぁ~



そんなかなの今日の勝負服はサンバの衣装!(笑)

photo:01



いつもとは違う感じにしつつ露出は残しました(笑)

photo:02



来年もねいくつか案をもう考えたの!←お前来年もいんのかよ!


っと思ったそこのあなた


考えるのは自由です(笑)




今日の赤いサンバの衣装も目立ってたでしょ?



満足。満足



いやぁ~
悔しかったけど楽しいお祭りだったなっ