みなさんこんばんは(´・ω・`)



昨日は朝早くからグラビア撮影をしに遠くに行ったよん



千葉まで行ったよ



最初天気が怪しかったけど段々晴れてきて気持ちよかったぁ~


そして大好きなグラビア



めっちゃ楽しかった!



ヤングアニマルさんの撮影でしたん



みんな見てくれるかな(´・ω・`)?



以前も撮影して頂いたヤングアニマルさんだったから今回めちゃめちゃみなさんと仲良くなれて嬉しかった



だってさ、
みんななにしてもかわいいって言ってくれるんだもん(笑)


AKBだったら


えー


とか、



ぎょえー!



とか言われるのに一切言われなかった(笑)



みなさん私のテンションをあげて下さりありがとうございます。
心より感謝申し上げます(笑)



そんな撮影の様子をちょいと公開しちゃいましょうか?


しちゃいましょうか?





あっ。
そして撮影の後は公演でした


2日連続公演ってなんだか久しぶり


沢山動き回った1日でした



話しは戻りましてヤングアニマルさんの発売は8月9日に発売になります



それでは、
写真をちょっとだけ公開しちゃいましょう



お気に入りの水着のやつをのっけまーす



じゃじゃん

photo:02



うさちゃんみたいでかわいい←自分がじゃなくて水着とか装飾品がね(笑)




あとはお昼にお寿司をみんなで食べました



いくら大好き

photo:01



こんな感じで楽しく撮影させて頂きました


みんなみてねー♪