みなさんこんばんは(´・ω・`)


今日は22才の生誕祭をして頂きました☆


約1ヶ月遅れでしたがみなさんありがとうございます

みんなもいつやるんだろう(´・ω・`)?って不安がってたのでよかったです



公演には、卒業した松原なつみちゃんも見に来てくれました

photo:02



なっつみーからお手紙も頂いて嬉しかった


ありがとう


おばあちゃんになっても昔話しようね



そして生誕祭でもお話ししましたが、21才の1年は個人として色んなお仕事をさせて頂きました


今までやりたかったお仕事が7年かけてやっと出来てることを嬉しく思ってます


AKBでは端っこのポジションでも個人で出たときになったらわからないんだ


って、なれるように頑張りたいです


私だって7年かかった


だからみんなも焦らないで続けてほしい!
しがみついてほしいと思ってます


すぐに自分の望みを叶えられる人なんて一握りなんだから



そりゃあ、若い子がみたいから、まだいるの?


なんて言う人もいる


けど、


これだけは言わせて下さい。



辞めるのは簡単だし、
しがみつく方だってけして楽ではないってことを



だから時間がかかっちゃったけどこれからも爪跡を残していきたい



今の私の救いは前に出た番組にもう一度呼んでもらえること



AKBでは通用しないトークでも外に出たらそれが笑いに変わったりするから本当になにがおこるか、あるかわからないんだなぁ


って思いました



22才の1年間。
少しづつでもみんなに、


え!?
あの子AKBなんだ~
7年もいるんだ


がんばってるんだね
私もがんばろう!


って思ってもらえるようにがんばります!



みんながいるからこうやって考えられるようになったし、がんばらなきゃ!


って思えてるんです



みんないつも本当にありがとう!


今日はお疲れ様でした!

photo:01