みなさんこんばんは(´・ω・`)



今日はチームK、
4th最終ベルが鳴る公演でした



いやー
汗めっちゃかいたわー


運動したわー


そして前から旧チームKで誕生日をお祝いしてくれるって優子が言っててやってくれたの~

photo:02



みんな疲れてるのに集まってくれてありがとう



卒業生のめ~たん、かよちゃん、とも~みまでわざわざ来てくれました



お仕事の都合で来れなかった子もおめでとうってまた連絡くれて本当にいい誕生日でした



ありがとう


プレゼントやお手紙も本当にありがとうね



大切にする


ともの手紙泣いたわ(笑)



やっぱ手書きっていいよね



かな字汚いけどお手紙書こうって思ったもん



いいよ
手紙

嬉しいよ



本当にみんなありがとう



改めて幸せもんだなぁって思った



幹事をしてくれた優子に感謝です

photo:01